リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

7月遠征のKOJ ピーチの鼻が

2020-08-03 00:00:00 | 飛行機
さてエグイ直射日光でヘロヘロになりながら撮影するKOJの午前。
次にやってきたのはE190

JLJの244Jか。



なんかレドームの色が違う。



で、スカイトレックのQuest Kodiak100がアライバル。





ここでE70がデパーチャー。いってらー



先行したATRがテイクオフ。

更に元くまモン号がデパーチャー

眼下にはトーバーが。右の黄色はA320前後のエアバス用。左の青はERJ用。謎なのは真ん中の奴だけど、これもERJ用ではなかろうか?

そしてチョークの群れ。こちらは機材事ではなく会社ごとだ。

などと見入っていたら

APJがアライバル。朝一便は元バニラの機材だったのになあ。着いた時には折り返し便出発の後・・・

ん?おやレジは812Pで、鼻が・・・

以前このグレー鼻は813Pがつけていたよな。

予備パーツとして使いまわしているのか?

そこへスペマのATR。これは撮影済みだが、うれしい。ここまで06/07/08/09と未撮影機3機を含んで新しい4機を一網打尽でき、JACのATRはコンプだぜ。

でこの日一番の謎。

これ何?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 6月遠征の鹿児島は、激暑 | トップ | 小型機天国 鹿児島 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FF)
2020-08-04 06:43:47
ブレーキディスクを冷却するための
送風機だと思います。

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事