NH0853便TSA行き。人生初の台湾行きだ。
Spot.109に入っているのはB788の802Aサバ号だ。これで4回目の搭乗。ドメで2回、インターで2回。しかも私の節目に当たるのだ。相性なのか偶然なのか。
暫くゲート前で待つ。
もうすぐボーディング。
PBBを渡っている最中ふとターミナルを見るとガラスにサバが
行きは優雅にビジネスクラス。
窓の外にはターミナル、いよいよ出発
隣にはエアチャイナ、そしてプッシュバック。
エアチャイナの向こうはルフトのB788。しかも1500機目のスペマ。あーもったいない。
またお会いしましょう。
タキシーアウト。さらばインタミ。
沖留めWL付きB6の横を抜け、エプロンを出る。
1タミを望む。いい天気だ。
そしてAランをクロスランウェイ。タイヤ痕で真っ黒だ。
ついにハンガー前を初タキシング。しかもそこには政府専用機が。
さらにハンガー内にカーゴを発見。先ほどドナドナされた機はここにいた。定期かトラブルかわからないが。
CランにアプローチするANA機。見慣れた風景だが、なにか違って見える。
Dランへのブリッジを渡る。並走機があればなあ。
先行するシップや
後続機を撮影しつつ、ついに台湾に向けテイクオフ。
さあ何が待っているのか、目指すは松山TSA。
Spot.109に入っているのはB788の802Aサバ号だ。これで4回目の搭乗。ドメで2回、インターで2回。しかも私の節目に当たるのだ。相性なのか偶然なのか。
暫くゲート前で待つ。
もうすぐボーディング。
PBBを渡っている最中ふとターミナルを見るとガラスにサバが
行きは優雅にビジネスクラス。
窓の外にはターミナル、いよいよ出発
隣にはエアチャイナ、そしてプッシュバック。
エアチャイナの向こうはルフトのB788。しかも1500機目のスペマ。あーもったいない。
またお会いしましょう。
タキシーアウト。さらばインタミ。
沖留めWL付きB6の横を抜け、エプロンを出る。
1タミを望む。いい天気だ。
そしてAランをクロスランウェイ。タイヤ痕で真っ黒だ。
ついにハンガー前を初タキシング。しかもそこには政府専用機が。
さらにハンガー内にカーゴを発見。先ほどドナドナされた機はここにいた。定期かトラブルかわからないが。
CランにアプローチするANA機。見慣れた風景だが、なにか違って見える。
Dランへのブリッジを渡る。並走機があればなあ。
先行するシップや
後続機を撮影しつつ、ついに台湾に向けテイクオフ。
さあ何が待っているのか、目指すは松山TSA。