リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

浜松基地 ラストはヘリか

2020-02-20 00:00:00 | 軍用機
さてさて2月の浜松プチ遠征を最終回


先ほどタキシングしていったE767がテイクオフ。

よし!富士山とコラボったぜ。



テイクオフしたA様は、その後ローカルでT/Gもしたらしい・・・その前に帰ってしまった・・・

そして4thのcheckerが戻ってきた



スペマは転がりを捕獲。

上空をUP-3Dが通過。どこ行くのかな?



続々CHEKERが戻ってくる。







これで全機RTBかな?

先ほどからHUNTERのコールが聞こえていたが、なんと降りてきた。

立川の第一師団所属のヘリかな。浜松でHUNTERに会えるなんて。南地区にRDGした。

更に救難隊の60も降りてきた。

近すぎたのか見上げる形に

もう少し離れていればよかったな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 浜松基地 3rdのあがりとA様2... | トップ | 2月中旬の羽田空港 久しぶ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shadow)
2020-02-22 04:30:51
ご無沙汰です。空活してるんですね!
Unknown (demodoris)
2020-02-22 09:58:40
shadowさん!ご無沙汰してます。お元気でしたか?またお会いしたいっす^_^
私は相変わらずの空活屋ですね。
Unknown (Shadow)
2020-02-22 10:33:34
覚えてくれてて嬉しいです。今年厚木基地予定していましたが
いつまで続くのかコロナウイルス件でキャンセルしました。
横田も遠征予定に入れてますので! これからブログにコメント入れさせてもらいますね!宜しくお願いします( ̄^ ̄ゞ
Unknown (demodoris)
2020-02-22 19:19:59
忘れませんとも。
是非横田ではご一緒したいです。春はウイルス騒ぎでダメかもですね。

コメントを投稿

軍用機」カテゴリの最新記事