リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

2024年 3回目のFUK

2024-05-11 00:00:00 | 飛行機
さてFUK行のSFJにボーディングしたdemodori6

タキシーアウトに時間がかかると思ったら、BAのA350タキシング通過待ちか

いまBAはA350なんだな。少し前までB787だったのに。

相変わらずきれいな垂直尾翼だ。

BA機に続いてH-TWYを進行してきたが、BA機はE-TWYへ。ん?なぜSFJ機はまっすぐ進む?

通常北向きの飛行機が離陸するC-ラン34Rからテイクオフ

あっという間に雲に取り囲まれる

そしてFL380でレベルオフ

SFJで唯一のA320neo。JA28MC

しばらくして機内サービスが始まる

seventeenのコラボ・カップだ





そして、あっという間にFUKデッキ(笑)

BRのB781が降りてきた

BR着陸を待ってFDAがラインアップ

続いてANAのB738が降りてきた

更にTWが降りてきた

TWのポケモンにはなかなか会えないものだ。

つづいてADOがテイクオフ



更にOZが続く

今回は時間もないけど獲物もないかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« え?またFUK?・・・喜んで! | トップ | ANAの系譜・・・やっぱりボー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事