B787がバッテリー、エンジンと次々にトラブって、戦線離脱したのも記憶に新しいが、沈静化したと思ったら今度はエアバスのエンジン問題勃発。
とことんついていないANA。
A320/A321のneoの多くがAOGとなっている中、頑張っているのがレガシー組。
B737-800は短通路機のベストセラーで、地方路線の主役だ
最近WLにANAロゴを追加しているが、なかなか増えないんだよね。
そしてセミワイドボディのB767-300ER
WLつきはインター機材だが、ドメ崩壊のため投入されている
WLついていると、全然別の機体に見えるから不思議だ
近くで見るとWLデカいなあ
そして、昨年引退が加速したB777-200。
3軸の主脚が特徴
PWエンジンは安定している?
特徴的なしっぽはAPU排気口
非ERは残り2機。絶滅危惧種だ
エアバス機エンジン問題で引退が先延ばしされ、今年は幹線の主役であり続けそう。
羽田に戻っていくB772。いってらー
一方のJALは、エアバスneoを採用していないので、今のところ機材繰りは問題なさそう
A350は思わぬ事故で1機失ったが、現時点でドメ機ではベストな機材。来年補充と追加が入るよう。
B8は当初インターのみだったが、途中でドメにも投入開始。
B8の主翼端の微妙なラインを、画像表現したいが腕が無い・・・どうすればこれをうまく表現できるだろう
B738はJAL本体のみならずJTAでも活躍している
JAL本体から2機ほど移管され、うちなーの翼フリートを支えている
今日もご安全に
とことんついていないANA。
A320/A321のneoの多くがAOGとなっている中、頑張っているのがレガシー組。
B737-800は短通路機のベストセラーで、地方路線の主役だ
最近WLにANAロゴを追加しているが、なかなか増えないんだよね。
そしてセミワイドボディのB767-300ER
WLつきはインター機材だが、ドメ崩壊のため投入されている
WLついていると、全然別の機体に見えるから不思議だ
近くで見るとWLデカいなあ
そして、昨年引退が加速したB777-200。
3軸の主脚が特徴
PWエンジンは安定している?
特徴的なしっぽはAPU排気口
非ERは残り2機。絶滅危惧種だ
エアバス機エンジン問題で引退が先延ばしされ、今年は幹線の主役であり続けそう。
羽田に戻っていくB772。いってらー
一方のJALは、エアバスneoを採用していないので、今のところ機材繰りは問題なさそう
A350は思わぬ事故で1機失ったが、現時点でドメ機ではベストな機材。来年補充と追加が入るよう。
B8は当初インターのみだったが、途中でドメにも投入開始。
B8の主翼端の微妙なラインを、画像表現したいが腕が無い・・・どうすればこれをうまく表現できるだろう
B738はJAL本体のみならずJTAでも活躍している
JAL本体から2機ほど移管され、うちなーの翼フリートを支えている
今日もご安全に