ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ゆうらさん 初めての「新調」

2016-10-22 | 日常・つぶやき

昨日の夕方、野次犬ゆうらさんがやってきた

ゆうら> なになに? これ どうしたん?? 

ゆうらさんがいつも使っているクッションは、ミュウさんが使っていたもの。

かわいいカバーで気にいってたんだけど。

とうとう寿命がきたようで

昨日おでかけついでにデプトに寄って、新しいカバーを買いました。

クッションはあまり売れないらしく、カバーの種類も減っていました

しかもなんだか「正統派」みたいな柄になっちゃって。

かーちゃんはあまり気にいらないんだけど、まー、しゃーないね

 

ゆうらさん、お洋服も毛布もクッションも。

すべてミュウさんとクーさんのおさがり。

これが初めての「新調」だわね。

 

ゆうら> なんだか きんちょーするのん

 

といいながら、すぐホリホリしてましたけどぉ????

 

ゆうら> それそれそれ~~いっっ

 

大切に使ってくださいましね

 

ゆうら> とーちゃん ありがとねん たいせつにホリホリするね

 

ちなみに柄はこんなんよ。

 

新しいデプトのキャラクター「マックス」くんだそうです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ)
2016-10-22 21:01:40
ゆうらちゃんおニューいいなぁ〜
新しいのが、自分のになるって嬉しいですよね〜!マックス君柄たくさんホリホリしてね(^ ^)
私も、4人兄弟の末っ子なので、お下がりばっかりだったので、自分だけに買ってもらった物かなり嬉しかったです
返信する
Unknown (ベッキーの母)
2016-10-24 21:49:43
ゆうら、おニューのクッション素敵だね。
我が家のベッキーは、せっかくベッキー用に買ってあげても気にいらず、おションションをしまくり・・・・
そして、私が使っているクッションなどを横取りしている
わがままな娘です。誰に似たのやら・・・
返信する
Unknown (ミュウママ)
2016-10-25 06:16:07
☆れみちゃん
その後、ピコちゃんの調子はどう?

そうそう、人も犬も新しいものにはウキウキするよね~。
デプトさんの物は質が良くてとても丈夫にできてるんだよね。
前のカバーも10年くらいは使ってたと思う。
きっとどんなにホリホリされてもマックス君は長生することでしょー(笑)

☆ベッキーの母ちゃん
元気~?
人犬も新しもの好き。
そしてヒトもイヌも人のものが良く見えるものなのだ。

誰に似たって??
そりゃ決まってるでしょー(笑)
返信する
Unknown (ウィーママ)
2016-10-25 14:32:18
ゆーらたんおニューだね♪
いかったね♪ゆーらのかほりにカスタムしてね♪

にしてもデプトは年々路線変わるんだよなぁ〜
デプトファンはみんな、昔の方が良かったって言うね。
私もそう思うよ。
なんじゃそのキャラはって(笑)
あそこも2代目たちに変換してるから、
まぁしゃーないか。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2016-10-25 16:33:19
☆ウィーママちゃん
まかしといてーっっ!!(←ゆーらたん談)

だよ。
デプト、前のほうがよかったよねぇ。
ポップなかわいさみたいなものがなくなってくよね。
マックスくん見たときまさしく「なんじゃ??」と思ったよ。
持ってて楽しいって感じがないというか・・・
ねぇぇ・・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。