ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と白黒つけたがり飼い主の日々・つぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ステロイド最終投薬から536~5うわ日目(10/14~10/18)

2016-10-19 | 免疫介在性疾患 断薬記録日記

全日曇り時々晴れ 17日のみ雨 18日は気温が高かった25℃くらい

いつも通り起床。歩行関節異常なし。排泄問題なし。

食欲旺盛。元気あり。

胃腸の調子はよくなってきたようだ。

ごはんを少し熱めに温めて与えるようにしてからかな

やはり胃に入るものは温かいほうがいいのかも。人と同じよね。

右後ろ足の膿皮症がすこし大きくなった気がする。

来週の定期検診時に診てもらうこと。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステロイド最終投薬から532~5... | トップ | ゆうらさん 初めての「新調」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうらタンも・・・ (すずあましょう)
2016-10-19 15:37:09
ママも元気ですかぁ~~~
Unknown (ミュウママ)
2016-10-20 19:31:21
☆すずあましょうさん
ゆーらたんは元気です。
ワタクシは昨日いろいろ用事が重なって動いたため、今日は手足が痛いですぅ(,泣)
主治医がずぼらにしなさいって言うんだけど。
主婦はいろいろやることあんのよ。
それでも最低限のことしかしないようにしてるんだけどねぇ。
気持ちは元気だから大丈夫でーす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。