にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

来週・再来週は有給休暇取得!

2024年03月01日 | ゲーム

今日、3月9日(土)16日(土)の有給休暇を申請し承認されました

土曜日出勤は明日までですよ~(次の繁忙期まで土曜日は休み)

これでやっと乗馬復帰となります。

ウォーキングはしていたものの、丸3ヶ月休会していたので体が動くのか!!

ちょっぴり不安ですが、お馬や馬友に会えるのが嬉しい

 

でね、9日の初級馬場レッスンはキャンセル待ち。

せっかく有給休暇を取ったのだから、初級馬場がダメなら同じ時間の常歩レッスンに出よう!

と、夕方にクラブに電話をすると「キャンセル待ち通っています」とのこと。

どんな馬が当たるか…不安だけど初級馬場レッスンがんばりたいと思っています

 

 

さてさて、月曜日夜からちょっとだけ睡眠時間を削って「風来のシレン」をプレイしています。

只今10回倒れて11回目の挑戦中!

新要素や新モンスターに戸惑い(冷静さを失い)倒れたことも…1ミスで全ロスト。

不思議のダンジョンでは気の緩みが即ゲームオーバーですから。

4階まで武器が全く出現しなくて素手ではなかなかモンスターを倒せずゲームオーバーしたことも。

そしてアイテムは惜しまずどんどん使うこと!ってことを倒れた後に思い出しました

不思議のダンジョンゲーム感覚が随分と鈍っているなぁ。

最初のシナリオダンジョン「とぐろ島」攻略にはもう少し時間がかかりそうです。

 

明日の土曜日出勤をがんばろう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000回遊べるRPG 不思議のダ... | トップ | 週1日の休日はあっという間! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (え~さん)
2024-03-02 06:42:44
クミさんおはようございます。

今回命を落とすかもしれなかった病気して思いました。
「自分のやりたいことはやりたいと思った時にやるべき」だと。
まさに昔懐かしいフレーズ「いつするの?今でしょ」ってやつです笑
有給休暇いいじゃないですか!
久々の乗馬、楽しんで下さい。
睡眠時間削ってのゲーム!早く寝ないとと思ってはいてもそれはそれで楽しい!

ワタクシも退院後の自宅療養中に暇すぎてPS5を買いました。
が、なんか罪悪感あって結局まったく遊んでません。
昨日から仕事復帰しました(ただし医者の許可なし笑)ので今日から思う存分遊びます。
気持ちの赴くままに (クミ)
2024-03-02 23:02:39
え~さん、こんばんは♪

還暦を目前に残りの人生を色々と考えてみたんですよね。
自然災害・不慮の事故等、人生いつ何が起こるか分からないですから。
明日突然人生が終わってもいいように、毎日を悔いなく楽しく生きて行こう!って。
この辛い仕事もあと1年我慢すれば定年退職!(土日祝は休みたいです)

健康寿命が80歳としたら、あと20年しかないんですもの。
20年なんてあっという間ですから、好きなように生きていきますよ~

え~さんも無理をしないように!楽しく気持ちの赴くままに生きて行きましょう

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事