にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

1000回遊べるRPG 不思議のダンジョン

2024年02月26日 | ゲーム

 

昨日は自宅にこもってPCで色々とチェックしていたところ!

私の大好きな「不思議のダンジョンシリーズ」がswitchで出ているじゃないの~

古くはスーファミ、64、プレステ、プレステ2、Wii、DS、PS Vitaで

トルネコの大冒険、風来のシレン…少年ヤンガス!とどれも楽しかったなぁ。

「1000回遊べるRPG」というキャッチコピーは伊達ではありません!

今回購入したのは▽

これからは睡眠時間を削ってシレンをプレイしますよ~

ここ3カ月は仕事で疲れで7時間~8時間睡眠でしたからね。1時間は睡眠削れるはず!

 

そうそう、2008年Wii版『風来のシレン3からくり屋敷の眠り姫』では「コッパ リモコン スタンド」をゲットしたんですよね。

今では使い道もなく部屋の片隅に追いやられています

 

それと!発売日を心待ちにしていたマンガも購入しました~

アニメの第2期の制作も決定して楽しみなんですよね。

その前に10巻のマンガ!

 

そしてもう一冊!只今ドラマを視聴中なので見終わってから読むつもりです。

 

楽しみがいっぱいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日大阪城梅林 | トップ | 来週・再来週は有給休暇取得! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事