にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

大晦日

2005年12月31日 | 雑記
2005年も残すところあと数時間となりました。
早い、早すぎますよ~年々時間が加速している気がします。
特に12月は聖飢魔IIと仕事三昧であっという間に過ぎてしまったなぁ。

あっ。
今日買い物ついでにカメクラを覗いてみました。
お目当ては「おいでよどうぶつの森」ですよ(^^)
ありました!ソフトはね。
でも!肝心のハードが品切れ…
はぁ…プレイしたかったなぁ。
まあそれは年明けの楽しみにしましょう。


それでは、良いお年を。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おいでよどうぶつの森

2005年12月30日 | ゲーム
今日会社帰りに書店にて『ファミ通Wave DVD2月号』を購入。
DVDはまだ見ていませんがコラムは読みました。

『おいでよどうぶつの森』をしたい!熱が再び。
だって諏訪部さんもプレイ始められたご様子

本誌にも「おでかけのおとも」としてオススメしていました。
ちょっと耳寄り情報や
とあるスタッフの村日記
編集部スタッフの村の紹介など興味をそそられる内容の記事に
私の心は揺れています(笑)

明日カメクラを覗いてみようかな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

睡眠不足な毎日

2005年12月29日 | 雑記
今日も20時まで仕事でした~
明日まで仕事です(>_<)

冬は繁忙期のため年末年始の休暇は31日から3日まで。
ゆっくりゲームをする暇もないよ~~
と言いながら睡眠を削って学プリゲームはプレイしてます(^^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月26日ラストミサ

2005年12月28日 | 雑記
仕事を終え地下鉄へ。
「地下鉄を使えば35分程で新大阪駅」
ところが!
人身事故発生!!で全線ストップ(>_<)
復旧までどのくらいかかるかわからないと言うので
タクシーで天王寺まで行きJRにて新大阪に向かう~~
も、普段渋滞しない我孫子筋が大渋滞(>_<)
地下鉄の人身事故の影響のようで……
天王寺駅で走り、環状線に乗り
大阪駅でも走って、京都線の急行に乗り新大阪へ。
新大阪に着いても走ってギリギリ間に合いました。

のぞみで2時間半で東京!近いですね。
でも関ヶ原の付近「米原」は大雪!!一面銀世界~
徐行運転のため名古屋には8分遅れ。
この時イヤな予感はありました。
帰りの高速バスは大丈夫??って。

聖飢魔IIラストミサ!
ゴジラのSEから『創世記』『地獄の皇太子』(大阪2日目は『THE END OF CENTURY』でした)
『OVERTURE~WINNER!』(私が行った大阪名古屋のホールではなかった曲です)

『アダムの林檎』『APHRODITE』『秘密の花園』またこの曲が聴けるなんて…嬉しかったよ~
『鬼』『MONSTERS' RHYTHM BATTLE』『魔界舞曲』期待してました~やはりジェイル氏が居たから!
『MASQUERADE』『BAD AGAIN~美しき反逆~』『STAINLESS NIGHT』
『BRAND NEW SONG』
この曲大好き!オールスタンディングでは聴いたの覚えてるけどホールでは??記憶が定かでない…
『蝋人形の館』なんと!ゾッド氏登場!昔もよく登場していましたね(笑)
『JACK THE RIPPER』みんなで「殺せ!」と叫びました。
ここでアンコール1
『白い奇蹟 』他のホールは『ARCADIA』だったと思う。多分ね。
ここでなんと!水前寺清子さん登場(笑)
  (いつも例の曲の前に『三百六十五歩のマーチ』の信者合唱があるから…)
水前寺清子さんと閣下お二人で『三百六十五歩のマーチ』
『EL. DORADO』
他のホールではアンコール2のラストがこの曲でした!

私はここでタイムリミット!!(夜行バスの時間が~~)
アンコールの途中で抜けるより涙をのんでここで帰りました。
泊まりの友人に後を託して…
後でメールをもらいました。終わったのは11時だったそうです。
詳しい内容はまだ聞いていません!

翌日8時半からの仕事に間に合うように泊まりにせずバスで帰ったのに
バスは大雪、事故渋滞のため1時間遅れて到着。
会社には間に合わず(1時間遅れの出勤)、部長に嫌味を言われその日は有休扱いでタダ働き。
こんなことなら最後まで観て、翌日6時発ののぞみで帰ればよかったよ~~

また悪しき機会に拝見出来る事を信じています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今朝、東京から

2005年12月27日 | 雑記
帰ってまいりました~

ちょっと凹んでいます。
詳しくはまた後で。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加