さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

牧場主を標的にする、牛や鶏を含むすべての肉を禁止する《食の全面戦争》 Mike Adams

2021-04-28 15:00:00 | 食への攻撃:GMO・除草剤など
Total WAR on FOOD targeting ranchers to outlaw all forms of meat, including cattle and backyard chickens
牧場主を標的にする、牛や鶏を含むすべての肉を禁止する《食の全面戦争》 Tuesday, April 27, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-04-27-total-war-on-food-targeting-ranchers-to-outlaw-all-forms-of-meat.html



(ナチュラルニュース) 食糧供給に対する全面的な戦争は、オレゴン州で、牛や裏庭の鶏を含むあらゆる形態の食肉生産を犯罪とすることを求める投票イニシアチブによって、現在進行中です。提案されている新法では、動物が「自然死」した後でなければ食肉を採取できません。癌バーガー、誰か食べます? (訳注:鶏肉くらいは、ときどき食べたいですけど、、)



このように、あらゆる形態の牧場や動物性食品の生産を犯罪化しようとする試みは、左翼の狂人たちの非常識な狂気の一部です。彼らはまた、燃焼エンジンを違法化し、成層圏を汚染して太陽を遮断し、世界の食糧供給を崩壊させようとしています。要約すると、食糧の豊かさに対する攻撃は、以下のような複数のベクトルから仕組まれています。

1. アニマル・ランチングと食肉生産を犯罪化するための立法活動。

2. 太陽を遮り、作物の光合成を阻害する地球工学/テラフォーミングへの取り組み。

3. 内燃機関を禁止し、トラクターを使った近代的な農業をすべて廃止するための連邦法の制定。

4. 獣の刻印は、食品の購入を手のひらの生体認証スキャンと結びつけ、全体主義政府が推し進める新しい専制的な食品ルールに従って食品の購入を制限するためのものである。

5. 前庭や後庭でのガーデニングを禁止するための継続的な取り組み。

6. 園芸用種子の輸送を禁止する州法。これは、すでに全国的にとんでもない問題になっています。


予定の実現を目指しているようですネ



実際のところ、バカなリベラル派の人たちは、たとえ「ビーガン」食品であっても、食べ物がどこから来ているのか、まったく理解していません。この愉快なビデオの中で、クイック・ディック・マクディックは、マーガリンの大部分が、「ユニコーンの屁」ではなく、ディーゼル燃料を使って栽培、収穫、加工、輸送されたキャノーラ油から来ていることを説明しています。(訳注:マーガリンもキャノーラ油も、早死に油なので避けていますが、同じ理由で、世の中では推奨されています)

https://youtu.be/aIG9ozEDPVg


左翼は触ったものすべてを破壊した後、なぜ人生が最悪なのかを不思議がる

狂った左翼が人類の文明を破壊し続けると、彼らは自分たちが作った世界がなぜこんなにもひどいものなのか困惑しているようです。経済を破壊すると、なぜ多くの人が職を失っているのかと考えます。健康を破壊すると、なぜ多くの人が病気になるのかと考えます。食糧供給を破壊すると、なぜ多くの人々が飢えているのかと考えます。

苦しみのない世界を本当に作りたいのであれば、本当の答えは、民主党を潰し、彼らの人類に対する戦争を止めることです。

今日の状況更新は、食糧供給に対する組織的な攻撃について、特に愉快な内容になっています。その中で私は、オレゴン州の左翼たちが「性的暴行」と定義したがっている雄牛の精液の採取を含む、あらゆる種類の奇妙なことについて議論しています。

しかし、動物の屠殺を禁止しようとする同じ左翼の狂人たちは、中絶による人間の赤ん坊の屠殺には大喜びです。動物愛護活動家ほど、人権に無頓着な人はいないと思われるからです。また、LGBTの「進歩主義」の名の下に若い男の子を化学的に去勢することは、これらの狂人たちには肯定的なことと考えられていますが、雄牛を去勢することはすぐに犯罪行為となるため、人間の若者の性器を傷つけることも支持しています。

今日のポッドキャストで説明したように、世界から苦しみをなくしたいと思うなら、家族計画連盟によって屠殺される人間の赤ちゃんを守ることから始めましょう。そして、人類の文明を維持しているすべてのものを破壊しようとする狂気の民主党に投票するのはやめましょう。

Brighteon.com/55e897fd-36ac-479c-b8e0-992d5d0c6d6a

Find a new HRR podcast each day at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ワクチン・パスポートは、ア... | トップ | 医学誌が警告する、マスクが... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拡散希望)
2021-04-28 16:38:02
またも日本郵便】喘息の社員にマスク着用を強制 卑劣なパワハラ嫌がらせ

http://rapt-plusalpha.com/society/post-8536/

コメントを投稿

食への攻撃:GMO・除草剤など」カテゴリの最新記事