HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

7月8日(日)のつぶやき

2012年07月09日 02時13分55秒 | つぶやき(twitter)
07:35 from web (Re: @yoidoreotoko
@yoidoreotoko @you_the_ballad まああの不祥事がなかったら、1部でも優勝争いできるくらいの実力はありますからね。

17:13 from web
今日から大相撲が始まっていたんですね。東洋大学出身力士では、幕下筆頭まで番付を上げた、寺下の勝ち越しなるかが一番の焦点です。木村山と磋牙司の2人の十両力士も、大きく勝ち越せば再入幕の可能性があります。

18:21 from gooBlog production
苫小牧市で大勢の東洋大学の後輩に会って来ました。 goo.gl/Iic28

18:44 from web  [ 1 RT ]
今日苫小牧市で行われたアイスホッケーのイベントで、東洋大学を最近卒業した釧路の選手4人の写真を撮ったのに、ブログにUP出来なくて悔しい!

19:07 from web  [ 1 RT ]
苫小牧市でのアイスホッケーチャリティーマッチ、私は彼の東洋大学時代から知っていますが、MVPに選ばれた坂上選手のかん高い声にHTBのアナウンサーも会場もびっくり。いかつい身体とは裏腹に可愛い声ですよ。笑うのは失礼だ。

19:15 from web
血圧計とデジタル体重計を買わなきゃならんと思ってる今日この頃!(置く場所ないけどな)

20:54 from web
大相撲7月場所初日、十両で木村山vs磋牙司の東洋大学同級生対決は、木村山が勝ちました。

21:01 from web
先場所幕下優勝した、東洋大学出身の寺下ですが、てっきり幕下筆頭だと思ったら、2枚目でした。少しがっかり。

21:26 from web
ロンドン五輪20km競歩代表の、東洋大学の西塔選手は、その前に14回世界ジュニア陸上競技選手権大会(スペイン・バルセロナ)の10000Mにも出場するんですね。大学では壮行会をやりましたが、地元の江田島や広島商業高校でもやったんでしょうか?

21:31 from web
東洋大学アイスホッケー部の新入生のツイッターやmixiを見ると、東京の暑さに相当参ってるようですが、私の在学時代も6月頃の曇り空なのに暑い事、そしてゴキブリには閉口しました。今では懐かしい思い出。

by yoidoreotoko on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋大学の後輩たちに会って... | トップ | 7月9日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事