HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

7月9日(月)のつぶやき

2012年07月10日 02時23分26秒 | つぶやき(twitter)
21:39 from web 今年の全日本アイスホッケー選手権は、12月開催になるようです。参加チームをA・Bに分ける案もあるとか・・・。時期はともかく、Aグループはアジアリーグ4チーム、インカレのベスト4だけで良いと思う。インターハイのベスト4も入れても良いな。今まで2月や3月開催だと高校3年生は出ずらい21:47 from web 今日の報道ステーション、東洋大学職員でロンドン五輪ボクシング代表の村田諒太選手の特集があるらしいが、何時頃になるんだろう?妻が「金子みすず物語」を観てるので、せめて村田選手の出番が何時頃だか判れば、少しの時間チャンネルを譲って貰えるのだが…。21:51 from web ついでに言わせてもらえれば、上戸彩の金子みすゞは違和感が有り過ぎる。数年前に松たか子がみすゞを演じましたが、彼女ならまだ許せるけど・・・。23:06 from web 東洋大学時代は日本では敵なしだった、村田諒太選手、階級がミドル級っちゅうのが凄い。途中から報ステ観ました。23:09 from web 自衛隊体育学校で取材したのだったら、同校の東洋大学出身の須佐選手も紹介して欲しかったなぁ。彼もフライ級でロンドン五輪にでます。by yoidoreotoko on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日(日)のつぶやき | トップ | 7月10日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-10 09:38:47
たぶん須佐はフライ級です。
勘違い (ブログ主)
2012-07-10 18:29:58
ご指摘ありがとうございました。

東洋大時代はバンタム級で戦う事が多かったのですが、そこから1階級上げたと勘違いしてました。
1階級下げたんですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事