HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東洋大学相撲部と水泳部で新入生が発表されていました。

2024年04月20日 19時01分28秒 | 水泳

東洋大学相撲部と水泳部で新入生が発表されていました。

相撲部はブログで(前編と後編あります。)

 新入生紹介‼️(前編) | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog (ameblo.jp)

 

水泳部は情報をブログからインスタグラムに変更しました。

 東洋水泳(@toyo_swim) • Instagram写真と動画

私はインスタグラムが苦手で水泳部の新入生全員は探せませんでした。

水泳部の新入生は何と言っても、パリ五輪出場を決めた松下知之選手(宇都宮南・個人メドレー)が特筆すべき人材です。女子では昨年のインターハイ100m平泳ぎで2位入賞の佐々木美莉選手(春日部共栄)が目だっていますね。男女ともバタフライの選手が居ないようです。

相撲は最近は、日大・日体大・近大などに押され気味で、中々大会で好成績を挙げられない日々が続いています。

常々思っているのですが、運動部(特に強化指定部)はきちんとしたHPを作成しないと駄目ですよ。

HPを開いたら、選手全員の名鑑(顔写真付き)が載ってないとね。東洋大学の運動部でそこら辺をきっちりやっているのは、硬式野球部・男女サッカー部・ラグビー部くらいでしょうか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスホッケー男子フル代表... | トップ | 東都大学野球2部 東洋大が拓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水泳」カテゴリの最新記事