HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

アイスホッケー・インターハイ 北海道予選組み合わせ決まる! (出場校13校!)

2023年12月14日 19時12分58秒 | アイスホッケー

インターハイアイスホッケー(2024年1月・八戸市)の北海道予選の組み合わせが発表になっています。(苫小牧市)

 ä„5t¦ (hihf.jp)

全出場チームは13校!全盛期に比べると、どのくらい減ったんでしょうか?例年だと北海道のインターハイ出場枠は「8」ですが、今年も変わらないとすれば、シード校の3校は初戦を戦う前に全国大会出場が決まっている事になります。

駒大苫小牧・武修館・白樺・清水が4強でしょうが、駒大苫小牧以外は同じブロックに入っちゃいましたね。1回戦・2回戦は 土・日ですが、果たして観戦出来るかどうか・・・?    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日は舟木一夫の誕生日... | トップ | 忘年会、二次会カラオケで声... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスホッケー」カテゴリの最新記事