HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

元日のニューイヤー駅伝、区間エントリー発表!目玉は設楽兄弟の襷リレー

2023年12月31日 14時39分53秒 | 駅伝/陸上

元日恒例の「ニューイヤー駅伝」の区間エントリーが発表になりました。

私は特に応援してるチームはありません。各チームに在籍する東洋大OBが頑張って走ってくれればそれで良いです。全盛期は過ぎたとは言え(まだまだ老け込むのは早いと思うが…)今季途中から西鉄に揃って移籍した、設楽兄弟が弟の悠太が2区、兄の啓太が3区に配置され、当日変更がなければ、久しぶりの兄弟の襷リレーが実現する事となりました。メディアも注目するでしょうね。

区間エントリーです。Facebookの東洋大学OBさんから拝借しました。鉄紺OBは青く囲っています。見やすくてありがたいです!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ワイルズ、アジアリー... | トップ | 旭化成 相澤晃が、母校東洋大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事