HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

本日のブログ その2 関東大学アイスホッケーリーグ戦始まる 東洋大初戦は法政大に勝利!

2014年09月13日 22時05分37秒 | アイスホッケー
苫小牧大学交流戦が終わってからまだ何日も経っていませんが、今日から 《関東大学アイスホッケーリーグ戦》 が始まりました。

Div.1Aの今日の結果は次の通りです

中央大学6-0日本体育大学

早稲田大学8-1日本大学

明治大学5-2慶応大学

東洋大学6-3法政大学

東洋大学は武尾・今村・川口などが活躍したようです。部員23名で主力2名を欠きながら、
苫小牧大学交流戦準優勝の法政大学に勝ったのは大きいですね
3ピリ半ばまで6-1でリードしてたのに、終盤2点を返されたのが課題でしょうか・・・

大会のゲームシートは東京都アイスホッケー連盟にUPされると思いますが、全試合終了してからUPするようなので、今夜遅くか明日になるかも知れません。

明後日もリーグ戦組まれています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のブログその① 競泳長崎... | トップ | 9月13日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスホッケー」カテゴリの最新記事