HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

9月13日(土)のつぶやき

2014年09月14日 02時36分23秒 | つぶやき(twitter)

関東大学アイスホッケーリーグ戦、東洋大学の初戦は、苫小牧大学交流戦準優勝と、復活の兆しを見せた法政大学です。春はGWS戦で辛くも東洋大学が辛勝しています。


kgrr.org/event2014.html…
w-ekiden
関東大学助詞駅伝各大学エントリーリスト(9月28日)千葉県印西市


@aka6446: さすが極右。
pic.twitter.com/QdVIkEapb4””こんなオンナがいるのが信じられない??

隣のけんちゃんさんがリツイート | RT

yoidoreotokoさんの脳内は「壊」70%「勇」15%「楽」15% ポイント:260pt ランキング:51814位 twimaker.com/?ref=yoidoreot… #twimaker


ガーナも弱いチームではないらしいが、女子のアフリカのレベルってどうなんだろう? それにしても宮間のパスの精度は天才と言っても過言ではないですな。ついでに言うと松木安太郎の解説はいらない!うるさいだけだもんな。


東都大学野球リーグ戦第二週、東洋大学は専修大学に9-2で先勝しました。


関東大学アイスホッケーリーグ戦、今日開幕
中央大6-0日体大
早稲田大8-1日本大
明治大5-2慶応大
東洋vs法政は現在試合中
(誰か途中経過教えて下さい!)


東洋大学のスポーツ新聞かアイスホッケー部のマネージャーさんか、twitterで途中経過を呟いて欲しいなあ…
明治や早稲田や日体大はやってますよ!


白老町のNPO法人“御用聞きわらび”がブログを更新しました。(町内会の敬老会のお手伝い)


blog.goo.ne.jp/warabi-tyan
白老町のNPO法人《御用聞きわらび》がブログを更新しました。(敬老会のお手伝い)


【アイスホッケー】《関東大学リーグ戦 対東洋大:ダイドードリンコアイスアリーナ》
▼第1ピリオド終了
法大0ー0東洋大
☆5対3のPPで絶好の先制のチャンスを得るも得点に至らず

隣のけんちゃんさんがリツイート | RT

本日のブログその? 競泳長崎国体が始まっています。 goo.gl/odnR3U


@zucco
速報ありがとうございます。東洋大学は久しぶりに女子マネージャーが復活しました。3名いるそうで、2名は苫小牧大学交流戦にも来てました。


あだち充先生が全問不正解だった上杉達也はどれだクイズ皆さんわかりましたか?答えは左から若松真人(みゆき)、高杉勇作(陽あたり良好!)、上杉達也(タッチ)。というわけで正解は右!。僕は何とか全問正解して担当編集者の面目を保ちました(笑) pic.twitter.com/rWI5znaFPA

隣のけんちゃんさんがリツイート | RT

本日のブログ その2 関東大学アイスホッケーリーグ戦始まる 東洋大初戦は法政大に勝利! goo.gl/5JtYMI


東洋大学アイスホッケー部、今日の法政戦で、勝ち点3は大きいね。


@zucco
そうですね。我々OBや男性ファンにも嬉しい知らせです。全員1年生だそうです。


東洋大学vs法政大学のゲームシートが発表されました。2人故障者がいる東洋大学ですが、鈴木貴人監督苦心のセット構成だと思います。故障者が復帰するまで、頑張れよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のブログ その2 関東... | トップ | 関東大学アイスホッケーリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事