競馬・2倍の複勝

「2倍の複勝」にもどした。

ギャラッド

2020-01-11 15:18:50 | 競馬
中山10Rのホイールバーニングの田辺は、内をついて窮屈になり脚を余して着外。幸の前走と同じくようなレースだった。総額1000円がマイナスになった。これで+13940円とプラスが減っていった。

もう、今日はこれくらいにしておいてやろうかと思ったが、中山メインのギャラッドが前走スミヨンで仕掛け遅れて5着だったのを今日は丸山元気に手が戻った。ちょっと買ってみるかな(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイールバーニング | トップ | サトノゲイル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬券 (銀ちゃん)
2020-01-11 18:57:11
今日は京都1Rソウルユニバンスの
単勝300円、複勝700円買いました、

今年から和田クン、頑張りそうな予感
+1800円は上出来、そのあとのレースは
すべて「見」でした。

一口愛馬は12、12、10でした(ガッカリ)
明日は大挙5頭出走、
さてはて、どうなるやら、愉しみ、愉しみ。

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事