フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

シーズン・オブ・レーズン

2017年02月22日 20時30分06秒 | 僕もうさだファンじゃ(殴)
「夢しだれ」 さだまさし


この曲あたりがぬたりのさださんの最初のフックだったな。「あれ?」と思ったのは確かこの曲が最初だったはず。
いつまで動画があるか分からんが、一応貼っとこう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅人よ 〜The Longest Journey | トップ | 積木 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な… (you)
2017-02-22 22:43:03
これはテレビで放送されたものかな?
いつ?と思ってググったら1991年リリースだって。
私がちょうど育児中で(上が3才、下が2才)、さだ離れをしていた時期で記憶がないですわ…(^_^;)
こうやって観られるのっていい時代だな!(笑)
レーズン (Sin)
2017-02-23 20:35:57
私は中古シングルで買った糸電話が
さだ街道転げ落ちるきっかけになりました
アルバム買って更にドハマリしましたが。
>youさん (ぬたり)
2017-02-24 12:30:13
多分当時レーズンで出たミュージックフェアじゃないかと思います。見てた記憶があります。
今見るとなんかこの頃のさださん可愛いですね(おい)
>Sinさん (ぬたり)
2017-02-24 12:32:11
ぬたりが発売日に初めて買ったシングルが糸電話だったりしますが。
・・・新・ふるさと物語の動画の方が良かったですかね(ないわ)

コメントを投稿

僕もうさだファンじゃ(殴)」カテゴリの最新記事