レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

チキンカツとR-1のお弁当

2016-02-23 |  ├ お弁当

今日のお弁当は冷食のチキンカツを揚げました。

業務スーパーの感謝セール(2月1日〜3月31日)で「鶏屋さんのチキンカツ」が1kg370円でした。
鶏屋さんシリーズは、数少ない国産鶏、国内自社工場なのでよく買うシリーズ。
今回は100円以上お安かったので久々に買ってみました。

業務スーパー 感謝セール
https://www.kobebussan.co.jp/fair/

 

 

 

チキンカツをドカンと4個も入れたので味変にマヨと醤油も付けました。

 

 

 

今日のデザートは吟造りの信玄餅とスペシャルR-1です。

R-1ヨーグルトには冷凍してあった桃をシャーベット状にしてトッピングしました。
朝はこれにブランフレーク フルーツミックス入りが朝食でした。
自然な甘みと香り、かなり美味しかったです。

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の山菜ミツバを楽しむ晩ごはん | トップ | 胃カメラで涙ポロポロ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL