レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

パン屋さんのアイスティが美味しかった件

2017-08-14 |   ├ カフェ(Drink)・デザート

大法寺でご朱印をいただいた次の目的地は井の頭公園内にある弁天様。
炎天下の中、吉祥寺駅まで戻ってきたけど暑くて暑くて…。
直ぐに検索し、近くにかき氷のお店を見つけ早速行ってみたら満席で予約をするも1時間先。
そのスキマ時間にぷらっと立ち寄ったのが京王系列、駅直結のパン屋さんルパ吉祥寺店。

ダージリンティ(260円税込)

喉が渇いてたっていうのもあるんだけど、久々に美味しいアイスティ飲んだって感じたわ~♡
カフェで飲むアイスティの中で、コスパも考えれば上位じゃないかしら。
だって260円よ!いつもの半分の値段よね(*≧∀≦*)

そうそうパンもとっても美味しそうだった。
帰りに買って帰ろうと立ち寄ったら、売り切れてほとんど残ってなかったよ~。
次回は早めにチェックしておこうっと。

 

 

ルパ 吉祥寺店
武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺 1F
https://www.keio-sh.jp/
TEL : 0422-24-7162
時間 : 7:00~22:00
休業 : 無休(1月1日のみ休み)
備考 : 完全禁煙
アクセス : JR吉祥寺駅、京王井の頭線吉祥寺駅直結

 

 

西一条魚金ランチとぶらり吉祥寺御朱印めぐり~関連記事

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

ルパ 吉祥寺店パン / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。