レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

吉祥寺、夜の1軒目は狩人乃酒盛

2017-10-17 |   └ 居酒屋・バル(酒)

夏の盛り、井の頭弁財天を参拝後、砂漠に一輪のバラ(?)の如く水を欲する可憐な魔女ふたり。
いやはやポエムっても仕方ございませんね。
ストレートに申しますと、早い時間から一杯できるお店はないかと検索したら、食べログに良さげなお店を発見。
17時をちょっと過ぎた時間に入店した狩人乃酒盛。
吉祥寺駅からほど近い、完全個室の居酒屋です。

まずは知多ハイボール(590円税別)を注文。
この後、二人でそれぞれ2杯ずつお代りしました。

 

 

お通し(500円税別)

ニンニクアレのお友達が確認した時は「お通しにはニンニクは入ってません。」と店員さん。
私がひと口食べてみるとガッツリキムチ風味。
おいおい、無責任な事言ってはいけませんよ(--〆)
命に関わる問題ですよ!
という訳で、お友達の分は私がいただきました。

お通しのことがあったからオーダーは素材の分かるものだけを注文することに。

 

 

エイヒレの狩人焼き(390円税別)

まぁ無難に美味しい♪
いや、注文した中でこれが一番美味しかったかも。

 

 

ごぼうの唐揚げ(590円税別)

一見お目目がぎょ!
テラテラに油切ってる芋けんぴのような色合いの物体。
最初、自分たちが何を注文していたから忘れてしまったわ。
ああこれはゴボウの唐揚げねと気付いたのは運ばれてから数秒後でした\(◎o◎)/
お味の方は、油ギッシュはさておいて、スナックっぽい味付けであまりゴボウを感じず。
多分、ポテチ大好き若者は美味しいを連呼する味。

 

 

出汁巻き玉子(590円税別)

普通の出汁巻き。

 

 

天ぷらの盛り合わせ(890円税別)

カラッというよりパリッと揚がった天ぷら。
ちょっと変わった衣の天ぷらです。
食べ進めていくと油のニオイが鼻についてあまり好みじゃない…。

お会計は二人で7568円。
まぁ別段お高くもなく無難な価格だったけど異様に満足感がない。
しかも、完全個室をうたってるけど、どんちゃん騒ぎのグループがいて個室なのに会話不能なくらいうるさかった。
何だか損した気分でお店を後にした吉祥寺の1軒目でした。

 

 

狩人乃酒盛
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2 北辰吉祥寺ビル西館 3F
TEL : 0422-27-6675
時間 : 16:00~26:00
休業 : 無休
備考 : 全席完全個室、カード可
アクセス : 吉祥寺駅より徒歩1分

 

 

西一条魚金ランチとぶらり吉祥寺御朱印めぐり~関連記事

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

全席完全個室×居酒屋 狩人乃酒盛居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.6



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。