レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

豚カルビ弁当

2016-10-17 |  ├ お弁当

今日は豚カルビ弁当です。

ちくさんフードフェアで買った豚バラが重宝しています。
今日は2枚を適度な大きさに切って焼き、
なぐらの万能ソースで焼き絡めました。
1枚お味見してみましたがやっぱり美味しい~♪
さすが万能ソースだわ。

お弁当箱が小さくなって、すっかりおかずの量や種類が減ってます。
本人いわく、おかずは全然少なくない。とのこと。
これからはこの調子でいかせてもらうとします。
楽チン楽チン♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。