レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

広島の和牛!蘇る伝説の「広島血統」元就を味わう♪

2016-10-17 | ■そとごはん

美味しそうでしょ♪
広島ブランドショップTAUの7月の「TAU肉の日」限定メニュー、広島の和牛ステーキです。
随分前、7月のことですがTAU3階にあるpaccio(パッチョ)でいただいたランチ。

A4等級で適度に霜降りが乗った赤身のシンタマ(モモ肉)。
甘みと旨味が口いっぱいに広がるのにあっさり食べられるヘルシーさ。
130gと女性の私は結構満足なボリュームでした。

 

 

広島の和牛ステーキ(130g)プラスPaccioA(自家製パン・紅茶)(1296円税込)

ランチは、メインに自家製パン、コーヒーか紅茶が選べるpaccioAを選択。
メインは2日間限りの限定メニュー・広島の和牛ステーキを選びました。

 

 

敷農村・農吉の原木椎茸と挽肉のスパゲティボロネーゼ プラスPaccioA(自家製パン・紅茶)(1296円税込)

お友達はボロネーゼを。

 

 

パンですが、てっきりこれで1人分かと思いきや2人分だったという…(´ε`*)
危うくお友達の分も食べてしまうところでした。

 

 

ふたりとも飲み物はアイスティを。

 

 

TAUは大勢の人で賑わっていましたが、
ここpaccioは3階のせいかしっとり落ち着いた雰囲気でした。
写真を写し終わった途端、全席埋まってましたが、
それでもしっぽり大人の空間って感じでした。

 

お魚&江田島パール paccio(パッチョ)
中央区銀座1-6-10 銀座上一ビルディング 3F
http://www.tau-hiroshima.jp/shop/paccio
TEL : 03-5524-5560
時間 : ランチ11:30~15:00、ディナー17:30~23:00
休業 : 年中無休
駐車場 : 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅6番出口徒歩約1分、
東京メトロ日比谷線・銀座線「銀座」駅A9番出口徒歩約5分、JR「有楽町」駅徒歩約5分

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

パッチョイタリアン / 銀座一丁目駅京橋駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豚カルビ弁当 | トップ | 猫につまみ食いされたランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL