ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

無事に合流。

2014-03-17 16:38:21 | 日記
羽田発、金浦経由で仁川にたどり着いた弥生姉と無事に合流できました。

いや~、良かった。

そして実はセントレアでリスの首枕を落としてしまったずむり。
気付いたのが出国直後だったので戻る訳に行かず。
あきらめきれず空港の落し物問い合わせに電話してみたら、それらしき物が届いてるそう!
アシアナのスタッフに取りに行ってもらって、搭乗寸前に涙の再会。

良かったよ~。

プノンペンに着く前にすでにこの珍道中ぶりで先が思いやられます。
こんなハプニングもいつかは笑い話になりそうですが(まだ笑えない)もうこれくらいにしときたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プノンペンに帰ります。 | トップ | 楽しくしております。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事