ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

プノンペンに帰ります。

2014-03-17 10:25:09 | 日記
セントレアからこんにちは。

名古屋の実家に一泊して、今日はいよいよプノンペンに帰ります。

昨夜のネコたち。

袋でお遊びマメと、

おやすみ前の毛布揉み中たら坊。

昨日はいつものみんなで晩ごはん。

「Kちゃん大学入学&Yちゃん中学入学おめでとう&ずむり。いってらっしゃいの会」
珍しく外食です。

美味しかった、楽しかった!
みんなありがとう。^_^

さて、仁川で待ち合わせの弥生姉ですが。
実は羽田でチェックインの際になんと!金浦空港着なことが判明!!
Σ(゜д゜lll)
一度韓国に入国して仁川に移動が必要だそうです。
なんとか自力で辿り着いてくれ~!
>_<
いやはや、すでに珍道中の始まりって感じです。がんばれ姉ちゃん!

では、日本にしばしのお別れ。
チェックインの時に「帰りの予約がありませんが、現地に住んでらっしゃいますか?」
はい。
プノンペンに帰るよー!p(^_^)q
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋に到着。 | トップ | 無事に合流。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事