ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

コンチが来ています。

2024-09-28 18:38:31 | おでかけ
静岡からこんにちは。時々

二泊三日でコンチが帰ってきています。
昨夜は飛行機が少し遅れてバスに乗れるか冷や冷やしましたが、なんとか無事到着。

久しぶりの三人ごはんです。

肉詰めピーマン
オクラのチヂミ
甘長唐辛子の焼きマリネ
南瓜の煮物
サラダ

この機会に野菜を使いたい!と言う気持ちが盛り盛り(笑)

お土産を買ってきてくれました。

「甘いもの」とリクエストしたので甘いものばかり。
昨日はさっそく通りもんをいただきました。


朝から暇なので買い溜めてあったポケモンキッズを開封し、ポケモンたちを並べております。

コンチの小さい頃のは25年以上前のもの。
今でも続いてるってすごいわね。

アンパンマンなども混ざってます。


今日はいつも通りショッピングに。
他に行くところもない田舎暮らしです。
せめて毎回お馴染みのららぽーとではなくイオンモールへ行ってみることにしました。

ハロウィ〜ン。


一周見て回って、
ランチは【いさんのキッチン】で韓国料理。


誕生日プレゼントにグラニフで帽子を買ってもらいました。

コンチは靴が買い替えたいといろいろ見ていたけど決まらず、スカートを一枚お買い上げ。

小さめの買い物かごを見つけたので購入しました。

右が普通のマイバスケット、
母が半分くらいの大きさのがいいと言ってたので、これくらいかな?と思って。

そしてイオンで晩ごはんの食材を買って帰ってきました。
ショッピングセンターはぶらぶら見ているだけで良いウォーキングになります。
足が棒になったわ。

お正月以来の帰省だけど、三人でいても盛り上がりも下りもなくいつも通りです(笑)
さ、晩酌しようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラ最終回&健康診断の結果。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事