ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

札幌に来ています。

2021-04-03 20:11:55 | おでかけ
コンチを訪ねて札幌に来ました。

静岡空港からFDA(フジドリームエアラインズ)で丘珠空港へ。


富士山が見えました。


コンチは元気です。
仕事も楽しんで頑張ってるようです。

晩ごはんはジンギスカン。


ソフトクリームも食べました。


コンチの顔が見れたので、すでに来た目的は達成(笑)
せっかく来たから、感染対策しつつ、少しは観光もしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になりました&今年のお皿。 | トップ | 小樽に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事