ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

ランチはハンバーガー。

2016-03-06 17:46:57 | 日記
プノンペンからこんにちは。

今日も普通に暑い日曜日。(35度)
ランチはハンバーガーを食べに行きました。

【Fatboy's The Burger Bar】
St.57のブラウンより少し北にあります。
シンガポールから来たお店らしいです。

メニューはハンバーガーだけでなく、パスタや単品の肉料理などいろいろ。

また。はPizza The HuttのLサイズ 6.5ドル、↑
ずむり。はRoyale with CheeseのMサイズ 5.25ドル。↓

MとLの違いはなに・・・?(付け合せの量は違う)
と思ったら、Lはハンバーガーが1ドルでおかわりできる?らしい?(よくわからないので違うかも)
じゃ、1個しか食べないならMでいいのでは・・・。

ドリンクメニューは?と聞くと「フリードリンク(セットで込み)」だそう。
(なにを注文するとセットになるのかわからない)
「コーラかスプライトかファンタ」というのでコーラに。おかわりもついでくれます。
でもビールが良かったな~(セットでなくても)。ビールはない店なの?
と思っていたら、ビールを飲んでる人もいるのに後で気付きました。
(ドリンクメニューがないのでわからなかった)
全体的にメニューや仕組みがちょっと説明不足かも。。。

でもハンバーガーはとてもおいしかったです。
値段もセットでわりとお手頃だし。
ま、今回で学んだので、次回に活かしましょう。

帰り道。
【GREEN O FARM】で、また。のココナツオイルを購入。

500mlで12.75ドル。
今までタイ産のばかりだったけど、初めてカンボジアのを。
味の違いはあるのかな、どうかな。
ココナツオイル、体にいいと聞くけど、ずむり。は飲んだことなし。
また。はヨーグルトにかけて食べるのが好きだそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなってきました。 | トップ | 水のトラブルの日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事