ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

他人のそら似?

2010-04-01 22:05:41 | 
今日、気になる飴の袋を見つけて、思わず携帯で撮りました。
まめに似てる~
その名も「めのベリー」とは!
実は、ずむり。は普段まめのことを「めめ」と呼んでいるのです。
そして、いつもコンチは「まめってふくろうに似てるよね~」と言うのです。



まめです。
どう?似てないですか(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日。 | トップ | 名古屋に来ています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事