絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

今年もさとえ学園小学校の入学式に来賓の一人として参列しました。(No.504)

2016年04月11日 09時15分44秒 | 受験・学校

4/9、今年もさとえ学園小学校の第14回入学式に来賓の一人として参列しました。

 

さとえの制服に身をつつんだ我が子が入場する姿を見ている御父母様、皆さんとっても幸せそうでした。その幸せそうな御父母様の姿を見ている私もとっても幸せでした。今日という喜びの日を迎えるために、今までやってきたのですから。

  

さとえ学園小学校では毎年新入生の代表として男子1名、女子1名が「新入生代表誓いの言葉」を発表します。その代表の生徒は昨年のH君とMさんに引き続き、今年もウエルストリーム出身のY君でした。大きな声で堂々と発表していました。

    

  Y君、頑張りましたね。素晴らしかったです。

 

  今年は新1年生が80名入学しました。そのうち19名がウエルストリーム出身です。だから、さとえ学園小学校1年生の4人に一人がウエルストリーム出身ということになります。(*^_^*)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心温まる素晴らしい入学式に... | トップ | 熊本の震災(No.505) »
最新の画像もっと見る

受験・学校」カテゴリの最新記事