絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

3月16日開智所沢小学校学校説明座談会をウエルストリームで開催致しました。(No.1433)

2024年03月20日 16時07分08秒 | 受験・学校

 昨年は開智小学校(総合部)と開智所沢小学校の合同説明会でしたが、今年はそれぞれの小学校をいっそう深く知るために別開催としました。

片岡校長先生(認可後)と野口先生のお話により岩槻の総合部と開智所沢との違いがよく理解できました。

そして、片岡校長先生のご講演と野口先生のご説明から開智所沢の将来性を感じました。

ちなみに、建築は順調に進み、校舎もほぼ完成し、備品を鋭意搬入中とのことです。

片岡校長先生、野口先生へ

先日は遠いところお越し頂きまして有り難うございました。また、参加者からの質問にも丁寧にお答えいただきまして有り難うございました。今年も御校を受験する生徒がおりますので、先生方のお眼鏡にかなうよう全力で生徒指導にあたる所存です。今後ともご教示のほどよろしくお願い申し上げます。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年中水曜コースはほぼ満席... | トップ | 6年前にさとえ学園小学校か... »
最新の画像もっと見る

受験・学校」カテゴリの最新記事