絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

さとえ学園小学校の卒業証書授与式に来賓の一人として招待されました (No.1430)

2024年03月13日 11時15分17秒 | 受験・学校

    新型コロナの影響でしばらく来賓は招待されませんでしたが、今年度来賓の一人として招待されました。久々ですが、喜んで参列しました。

 

こんなにも立派になったウエルストリーム出身の生徒達のお顔を見ることができて幸せでした。年長まで教えた生徒、私立小学生クラスで小3まで教えた生徒、そして現在も教えている生徒、感慨深いです。卒業生86名中ウエルストリーム出身は14名でした。

ウエル出身14名には世のため人のために働ける立派な社会人となってもらいたいです。陰ながら応援しています。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松尾芭蕉のさまざまな功績が... | トップ | ウエルストリームのホームペ... »
最新の画像もっと見る

受験・学校」カテゴリの最新記事