絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

「勉強することが楽しい。」と思えるようになって、勉強の習慣が身につきました。 (No.1397)

2023年12月04日 10時31分14秒 | 合格体験記

令和6年度合格体験記(14)

令和5年9月、星野学園小学校合格

令和5年10月、さとえ学園小学校合格

          Oさん御父母様

ウエルストリームに通い、毎週授業を受けることにより、知らないことに対する興味が生まれました。

また、「勉強することが楽しい。」と思えるようになって、勉強の習慣が身につきました。

「どうしてこうなるの?」と「絶対合格」という2つの考え方が大切だと思います。

重要なポイントを繰り返し復習することでよく覚えることができて、結果、志望校に合格できました。

ウエルストリームに通ったからこその「絶対合格」だと思います。

================

Oさん、Oさんの御父母様、合格おめでとうございます。

Oさんは授業中いつも真面目にとりくんでいました。Oさんのように何事にも真面目に取り組む生徒こそがさとえ学園小学校にあっていると思います。だから、さとえ学園小学校入学後もさらに伸びると思います。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後受験する皆様へ3つのこ... | トップ | やる気を引き出させ、勉強の... »
最新の画像もっと見る

合格体験記」カテゴリの最新記事