絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

青山学院大学系属浦和ルーテル学院小学校に1名入学です。(No.1422)

2024年02月21日 16時00分49秒 | 受験・学校

以前、本ブログで

「青山学院大学系属浦和ルーテル学院小学校に併願で3名受験し、3名全員合格しましたが、残念ながら入学者は0名です。」と記載しましたが、

実は合格者3名のうち1名が入学します。併願で合格し、併願校全部合格されたので、他校に入学と思い込みでそう記載してしまいました。

不正確な記述をしてしまい、申し訳ありませんでした。何にしろ「思い込み」で記載するのはXですね。深く反省しております。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私立小学校1年生へ、自主学... | トップ | 以前宮沢賢治記念館を訪問し... »
最新の画像もっと見る

受験・学校」カテゴリの最新記事