大雑把な日常

日常のあれこれ。

夏休み入っていた弁当

2022-07-31 | 日記
夏休み入って
時間が変則的になり、
どのお弁当がいつのものなのか、
わからないまま保存しております。

こちらは先々週のお弁当ですね。

月曜日が祝日だったため、
午後部活用に
スパムおにぎりを作成。


火曜日。
そぼろ丼。


水曜日は
豚肉の味噌漬けを焼きました。
近所のスーパーの味付けパウチみたいやつで
半額になっていた。
私はこの味あんまりなのよね。
娘は美味しかった様子。


木曜日は
竜田揚げときんぴらを買ってきて入れた。
カニカマの置き所がわからない。


金曜日。
夏休みが始まっている?のか、
わからないままお弁当を作成。
肉しゅうまい、春巻き、
中華くらげの中華弁当になった。

春巻きは、生のチルドを家で揚げるやつで、
間違えてトースター使ったら、
色がイマイチになりました。

土曜日。
部活は一日あるために作った。
今日はエビ焼売。
コロッケと惣菜。全て冷凍に頼る。


夏休みは腐食してんじゃないかということにも気を使うし、
温めて、冷やして
の作業が実に面倒臭い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間経過 | トップ | 予備校弁当 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事