大雑把な日常

日常のあれこれ。

初夏

2013-06-22 | 日記
いい天気です。
気持ちがいい風が吹いている。
初夏の日。
今日は子どもの授業参観日でした。

ところでさ
今、テレビで
映画『マーヴェリック』見ております。
詐欺師の映画なんだけど
高校の時
はじめてみてから
ずっと今まで思っていたんだけど
エロい匂いがしません。
騙し騙されの映画には
もっと色っぽさがほしいところですが。

大人になって
いろいろスターのプライベートを知ってしまったから
こんなこと思うのかな。
でも
ラブシーンもちゃんとあるのに
なんか青少年向けな印象ですよね。

エロい匂い。

ってのは大人になってから
そのひとを形成する大事な要素でありながら
あんまり語られない。
知り合いに
「性の匂いがするね」
とは言いにくいですが。
やっぱり発言と所作が
エロさを左右するのかもしれません。

わたしは
太っている以外にエロイ要素ないよなあ
って
いま考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにかっつーと食べるもの | トップ |  お台場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事