大雑把な日常

日常のあれこれ。

お台場

2013-06-23 | 
去年から
ずっと、
かかとが痛い。
少し多めに歩くと痛くなってくる。
右足のかかと。
つーか足の裏。
かかと側の足のひらのとこ。
ちょっと押すだけで
ズキズキ痛いので
歩き方、変になります。
靴を変えてみても同じだし。

今日はお台場に行ったよ。
両国から水上バスで。
気持ち良かった。
80分ときいて、
長い!
と思ったけど、
あっという間ですな。


隅田川から見ると橋が多い。
当たり前だけどさ。
両国は、
江戸と上総を結ぶ。
二つの国に挟まれてるから
両国っていうんですって。
これは、
レインボーブリッジ。
両国をつなぐ橋と比べると凄まじいスケール。

お台場は相変わらず賑わってるけど、
みんな何が目的なんだろ。
初めて自由の女神見ました。
こんなとこにあったのね。



外国のひとと
地方のひとと
若いカップル
若いグループ
若い家族が多かった。

東京観光つーと
やっぱり後回しになるよね、お台場は…。
なぜなら妙齢でテンションが低い
という私の性質に会わないのと
それから
新しく人工的に作られた観光地に
あんまり惹かれない。
ありがたやー。
って思えないんだよな。
100年経てば思えるかな?

のに、なんで来た。

レゴランドに行ってみたくて。

レゴランド。
娘が
レオランド
だと思ってたと今日判明。
ヒアリングの問題だと思う。
詳細はまた今度。
スーパームーンを見たいけど、
ものすごい眠い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏 | トップ | ことごとく食べられなかった話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事