大雑把な日常

日常のあれこれ。

10月末からのお弁当

2022-11-08 | 日記
結構長いこと、
お弁当を更新していなかったのかな?
と思ったら、
テストウィーク後金曜日しかお弁当を作らなかったため
忘れていた。

10/28金曜日。
勿体ぶって、出すほどのものではなかった。
しかもなんのフライだったか、
まったく思い出せない。
1個だけ違うフライだった気がする。
あとの3つはコロッケにした記憶が。


月曜日。
シャケを焼いた。


火曜日。
焼売ドーン弁当。
炒り卵を寄せ集めたたまごやき。


水曜日。
全てのおかずが凍っておる。
子どもが誕生日だったため、
朝からいろいろ仕込んでいたので、
まったく力を入れない日になった。


木曜日。
たまごやき以外は前日のパーティの残りであります。

完全中華。
なにか、足りない気がする。



昆布を足しました。

金曜日。
イカフライ2本。

土曜日。
今気がつきましたが、
火曜日にも入れた焼売をすっかり忘れて
出しております。


美味しいからいいか。
久しぶりに王道の卵焼きのサイズ
入れ方をしている。
いい感じだ。

眠いよ。お弁当作りは。
寒くなってきましたので、
朝がより辛い季節がやってきましたね。
立冬も過ぎて
月食もあって、
もうめちゃくちゃです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てはチャーハンに | トップ | 丸鷄を生で買う »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事