大雑把な日常

日常のあれこれ。

定例ぎょうざ報告

2019-04-09 | たべた
餃子のことを書いたら、
餃子を食べたくなって、またつくりました。



最近、いろいろ野菜を入れるのが流行ってるんですけど、
しめじ入れたらちょっと違った。

さっぱりしすぎる?
ということで焼き餃子をおかわりしました。
焼き餃子ばっかりいいな、最近。
肉肉しいと水餃子のほうがいいのかな。

研究はつづく。
二人で70個食べて、
おなかパンパンになって、満足したお休みでした。

あとフライパンが寿命なんですよね。
焼き餃子のために買い替えようかと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい飲み物でも美味しい季節 | トップ | デニーズのパフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべた」カテゴリの最新記事