大雑把な日常

日常のあれこれ。

あるレシピ

2019-04-23 | 日記
あるレシピを研究している。
ツイッターに流れてきて、適当に作ったらおいしくできて、
でもあとちょっとなんです。
できてるんだけど、
こいつ、もうちょっとおいしくなるんじゃないのか?
と、期待値が高まっている。

レシピと冷蔵庫にある材料が違っているから、なんですけどね。
失敗しているような気になる。
おいしいから最高点を見てみたい。

うちのフライパン、火力、焼き加減。
一番好きな塩加減。

山本ゆりさんの
新玉ねぎのハッシュドオニオンチーズというレシピです。

リンク→ 【オススメです!材料4つ】ハッシュドオニオンチーズとESSE5月号
完成したら、写真を乗せよう。



これは第一弾。
なぜかレシピにはない、お好み焼き風にするという、なぞのアレンジを加えてしまった。
チーズ少ししかなかった、という事情あり、です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中身に用がある。 | トップ | 気をつけたいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事