世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

ノーベル平和賞!!!

2007-10-13 11:49:38 | 公衆衛生

ゴアさん、やりましたっ!!

http://www.asahi.com/international/update/1012/TKY200710120261.html

写真

 

ゴアさんは、あるテレビ番組で
自分のことをアクションスターだといわれて、こう笑って言っていました。

『(人に)アクションを起こさせる』役者なのだと。


私も、あなたに言われて、アクションを起こしちゃった、アクションスターのたまごのタマゴの一人です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Marika)
2007-10-30 00:05:12
アル・ゴアさんが平和賞もらってめちゃ嬉しかった☆

うちらもAction少しはできたかな!?!?

でも継続することに意味があるんだもんね。

頑張らねば!

最近、お店で袋もらわないようにしてるまりかでした。
返信する
Unknown (yui)
2007-11-05 20:00:20
MARIKA

継続が一番POWERFULなことなんだと思うよ。
ワンガリ・マータイさんだって地道な植林を続けていたわけだし。

袋いりませんっ言うの、もはや、快感だねっ
返信する