世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

卒業しました!

2009-03-30 22:13:44 | その他

無事、国家試験にも合格しました!

春休み、大いに遊び倒しました。

大学の仲良しの友達を、エジプトへ。
 ピラミッドも 砂漠も

友達との忘れない楽しい時間を過ごせました^^


そして、マイ自転車を抱えて、
 瀬戸内海の直島へ
 しまなみ街道も気持ちよくて
 四万十川もキレイでした。

 

沢山のエネルギーを、充電してきました!!


4月から、気持ちよく、働き始められそうです。


最新の画像もっと見る