世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

あけおめです!

2009-01-03 14:31:54 | その他
2009年になりましたね!
受験生のお正月、実家に帰らず、つくばで仲良し達とのんびり年越ししました。

写真1 元旦の日の出♪@おおたけ海岸  沢山の人が見に来ていてびっくり。
 

写真2 31日の夕ご飯。友達が打った手打ちそば&海老天やらかきあげも。私はお汁粉担当。(かんたん、笑)
 
 
写真3 初詣は慣れ親しんだ筑波山の神社へ!
今年は初めてチャリで行ったら、カナリ自転車道が良くて、天気も良くてめちゃくちゃサイコーー!!
往復30-40キロくらいだったと思います*^▽^*



今年は働き始めの年、何ができるのかもまだまだわからず不安でイッパイですが、夢や信念みたいなのをじっと心の中で常にたやさず抱きながら、日々楽しみながら、前進して行きたいと思います。

今年も、よろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る