世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

トリニータ☆

2008-09-15 00:04:23 | その他
埼玉スタジアム、9月13日、対レッズ戦 応援行ってきました。

スコアレスドローだったけども、ホーム戦で勝利、今回アウェー戦でドローなので、まぁまぁかな?? 大分では、ガレリア竹町のビックビューの画面で、みんな応援していたみたいです◎
トリニータは、現在4位。 今後に期待ですなぁ~~


写真1 スタジアム、真っ赤!本日、45000人。(さすが、レッズ)

埼スタ、いいよね~~ 
客席とフィールドが近くって、レッズファンは筋金入りの迫力ある応援だから、なんか、ヨーロッパサッカーのような雰囲気のスタジアムで、GOODだわーー♪
 
写真2 トリサポもまぁまぁいました、この一区画だけだけど☆

シャムスカ監督、素敵だなぁー。
試合後のインタビューで(テレビで見たけど)、
今年のチームはほんとに雰囲気が良くて『FAMILYなんだ』って♪言ってくれるもんなぁ☆
 

写真3 トリニータの愛すべきゆるキャラ、ニータン。

左は私が持ってきたニータンパペット、右は妹が持ってきたニータン人形。
妹は、しっかりユニフォームを着て、応援してましたが、私はニータンをブンブン振って応援しました。
ニータン、目が回っただろうにぃ。笑


それにしても、地域に愛されるチームっていいなぁ。 スポーツで地域が一体になるもの。
試合後、スタジアム近くのジャスコは、赤いユニフォームを着たまま買い物をするレッズサポーターで埋め尽くされていました。  さすがレッズ!!


トリニータをナマで応援できたのも嬉しかったけど、レッズの高原やトゥーリオ、阿部ゆうき、坪井くんとかも見れて、まんぞく満足です。岡田監督も見に来てたし。

最近ナマで試合見に行ってなかったので、すげーテンション上がりましたっ!!
(相当、久しぶり??)
 
こうゆう週末も、大事だぁぁぁ!

最新の画像もっと見る