世界中に、Happy を smile を!

どんなときも笑顔で!元気よく!毎日カンシャ!
みんながhappyでsmilyな世界になりますように。

9.11

2008-09-11 20:14:29 | その他

今日は、あの日から、7年経ちました。

高校2年生の、17歳だった私は、どう感じていたんだっけ。

今日の私は、雨が降っている中、少し肌寒くなった秋の夜に、
心の中で、亡くなった人のことを、あの事件を、胸の中で反芻しています。

あの後の、悲劇の連鎖を。

 

http://www.yomiuri.co.jp/adv/wtc/picture.htm

 

今、NYはどんな天気、なのかなぁ。
今、アフガニスタンは、どんな気温なのかなぁ。
今、イラクでは、どんな花が咲いていたり、するのかなぁ。
今ごろ、日本や世界のあちこちの、私の知り合いやお友達は、どんな夕ご飯を食べてるのかなぁ。


今日は、何で、一番幸せを感じたんだっけ。


毎日のハッピーを、ちゃんと、噛みしめなくっちゃ。


最新の画像もっと見る