国見町「佑武館」剣道場ブログ

佑武館は福島県曹洞宗長栄寺内にある剣道場です。朝内賢光教士八段を師範として尚光教士七段が代表をしています。

平成27年3月20日(金)柏葉体育館稽古

2015年03月23日 | 稽古日誌
 今日も残業となってしまい、体育館には20:00過ぎとなってしまいました。
 稽古は小中学生の元立ちを行ってから、高校生と大槻さん、奥寺さんと稽古をしました。大学生と稽古をしたので、体は軽いのですが打ち急ぐ感じがあります・・・
 稽古後に、加藤明彦先生から移動が決まったとのご挨拶をいただきました。縁あって、国見町、白石市と指導、稽古を頂き本当にありがとうございました。また、中学生も先生に指導を頂いたおかげで一段と良くなったと思います。定期的な稽古はお願いすることはできませんが、またお会いした時には是非稽古をお願いしたいと思います。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒澤大学体育会剣道部春季合宿 | トップ | 平成27年3月21日(土)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稽古日誌」カテゴリの最新記事