国見町「佑武館」剣道場ブログ

佑武館は福島県曹洞宗長栄寺内にある剣道場です。朝内賢光教士八段を師範として尚光教士七段が代表をしています。

令和元年6月21日(金)柏葉体育館稽古

2019年06月23日 | 稽古日誌
 20日は日直、本日は社協の評議員会、理事会が行われました。20時過ぎまで残業となってしまいましたが、急いで体育館に行き回り稽古にぎりぎり間に合いました。
 湿度が高くて床も張り付く感覚。準備体操も満足にしていないので、小中学生の動く打ち込み台に徹しました。
 一般の部までにストレッチを行い、小中学生の基立ちをしてから遠藤さん、奥寺さんにお願いしました。
 水曜日の意識が残っているのは3分の1~半分位に感じました。多いのか?少ないのか?微妙です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年6月19日(水)佑武館... | トップ | 令和元年6月23日(日)白石支... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稽古日誌」カテゴリの最新記事