国見町「佑武館」剣道場ブログ

佑武館は福島県曹洞宗長栄寺内にある剣道場です。朝内賢光教士八段を師範として尚光教士七段が代表をしています。

お知らせ

2018年11月22日 | お知らせ

 前述のとおり11月23日(金)柏葉体育館の稽古は、小中学生相馬遠征のためお休みにします。

 また、3連休は毎日剣道行事が続くため26日(月)佑武館稽古もお休みにします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年11月21日(水... | トップ | 第52回阿部旗・佐藤博信杯... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2021-01-24 15:54:31
突然のコメントすみません。
多分、そちらの生徒さんだと思いますが自宅で剣道の練習をするのは大変立派だと思います。ですが、大声を出したり竹刀がぶつかる音がとてもうるさいです。親御さんも大変熱心に指導をしているので、周りに対する迷惑には気付いてないと思います。 剣道をしている人にとっては、気にならないかもしれませんが関係の無い人にとってはとても苦痛です! 近所の者が苦情を出すと、角が立ちますので出来ればそちらの道場で指導をお願いします。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事